ちょこっとしあわせ

【レポ】第一回Hey! Say! JUMPオンラインミーティングのネタバレまとめ!見逃し配信は?

第一回Hey! Say! JUMPオンラインミーティング!オンラインでリアルタイムで会話が出来るってどういうこと?と思って楽しみに参加したら、なるほど。ファンと交流できるこの企画を考えた方は神ですね!

この記事では

についてお届けします。

※見逃し配信②の情報の追記もあります!(下の方に赤字であり)

※第2回のオンラインミーティング決定!追記アリ→レポ記事リンク貼りました

第一回Hey! Say! JUMPオンラインミーティング!のネタバレ

第一回Hey! Say! JUMPオンラインミーティング!の参加方法はこちら

ミーティングメンバー紹介

議事進行 中島裕翔 知念侑李

議長 薮宏太

副議長 高木雄也

オンライン意見発表係 有岡大貴

オンライン意見発表係補佐 伊野尾慧

初期記録係 八乙女光

時計マン 山田涼介

 

議題1 Hey! Say! JUMPロゴについて

色や形、日本語が英語なのかみんなで話し合いました。メンバーそれぞれが考えたロゴも書いてくれました。

投票機能があるとのことでファンも参加できました!

投票1:英語か日本語か

結果

で圧倒的に英語が多い結果となりました。

投票2:文字かマークか

結果

と、マークの方が多かったです。

こちらを参考にどんなロゴが誕生するか楽しみですね!個人的には山田くんのロゴが可愛くて、光くんの想いが入ったロゴが気に入りました。

議題2 歌ってほしいカップリング曲のテーマ

こちらもファンのチャットを積極的にメンバーが拾ってくださり、10個の選択肢で投票を行いました。

投票3:歌ってほしいCP曲テーマ

  1. LOVEソング
  2. 友情ソング
  3. 大人っぽい
  4. イベントソング
  5. メンバー紹介
  6. トンチキ
  7. 和風
  8. 英詞
  9. コール&レスポンス
  10. バンド曲

の10候補の中、

でした。ちなみにすべてのパーセントは

LOVEソング 4%
友情ソング 1%
大人っぽい 10%
イベントソング 10%
メンバー紹介 45%
トンチキ 8%
和風 4%
英詞 4%
コール&レスポンス 5%
バンド曲 9%

#502(ぱぐぴーす)披露

最後にファンにとっておきのサプライズプレゼント!「#502(ぱぐぴーす)」を初披露してくださいました!

CDを3形態購入するだけでこんなにサービスをたくさんしてくださるHey! Say! JUMPと、この企画を考えた方はもう神ですね!!

第一回Hey! Say! JUMPオンラインミーティング!の交流方法

全画面表示にしていると気づかないのですが、画面を戻すと右側にリアルタイムで交流する機能が現れます。

昨日は以下の2種類がありました。

チャット機能はリアルタイムでファンのコメントがすごい勢いで流れるのですが、メンバーも一生懸命ひろってくれて、知念君はマニアックなものまで落とさず読み上げてくれました。

投票機能は1人1回投票できます。やり直しは出来ません。スタッフが集計して、割合を結果表示してくれます。

ツイッターでの反応

#JUMP会議、#HSJオンラインミーティング、#HeySɑyJUMPがトレンド入りしてます!みなさんの注目が高い証拠ですね!

我が家もテレビに繋いでビジュアルを愛で、パソコンでチャットをリアルタイムで楽しみました!

今回はこの形態でチェックした方も多かったのではないでしょうか?2台同時にログインできるのが本当に有難かったです。

▽2台同時ログインの記事はこちら▽

2回目、3回目も楽しみですね!!

見逃し配信は?

今日見逃した方も、CDショップが緊急事態宣言で買えなくて登録出来なかった方も、見逃し配信①に加えて②も決定しました!

見逃し配信①
2021年5月19日(水)正午12:00~2021年5月20日(木)午前11:59まで

※見逃し配信①はシリアルコード登録は締め切られております

見逃し配信②はこれからシリアルコード登録できますので、詳細が分かり次第アップしますね!

※追記 見逃し配信②について

見逃し配信②配信期間:2021年7月3日(土) 正午12:00~2021年7月4日(日) 23:59まで

シリアルコード登録期間:2021年6月22日(火) 19:00~2021年7月4日(日) 22:59まで

★すでに視聴チケットをお持ちで、生配信、見逃し配信①をご覧になった方も、見逃し配信②をご視聴いただけます。
★見逃し配信①、②の配信内容は同一となります。

 

第2回オンラインミーティングはいつ?

第2回は9月3日に決定しました!

参加方法など詳細はこちらの記事をご覧ください!

9月3日追記
第2回オンラインミーティングのネタバレ記事はこちら▽

 

おすすめジャニーズ記事

まとめ

この記事では第一回Hey! Say! JUMPオンラインミーティングのネタバレと、交流方法、ツイッターでの反応と見逃し配信についてお知らせしました。

いつまでも余韻に浸りたい最高なイベントでしたね!リアルタイムでチャットに夢中だったので、見逃し配信でビジュを堪能しようと思います